機械学習導入にあたって理解したい4つのステップ

無料プレゼントフォーム

アマゾン ウェブ サービス (AWS) は Amazon の業務に裏打ちされた IT インフラストラクチャをサービスとして提供しており、機械学習も同様です。業務の効率化や最適化に役立つ機能やインフラストラクチャを提供しています。
機械学習をビジネスに生かすには、まずビジネスの課題を特定し、次にデータを整備し、機械学習基盤を入手し、ビジネスに融合していくという流れで進めていきます。
AWS ではあらゆる規模とユースケースに対応可能な機能やサービスを提供しています。機械学習のためのフルマネージドサービス Amazon SageMaker や 深層学習に必要なサービスがそろった Amazon 深層学習 AMI などがあり、すぐに導入できるのがメリットです。
本ホワイトペーパーでは、これから業務に ML 導入を検討している人に向けて、ML 導入の概要と利用可能な AWS のサービスを解説します。

資料を見るには、 プライバシーポリシーに同意して、送付先メールアドレスをご入力しご請求ください。

またご入力いただきました情報は、当該資料の作成・提供企業とも共有させていただき、 当社及び各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させていただきます。

​ダウンロードに際して、以下の事項に同意されたものとみなします。

■ご提供いただいた個人情報は、情報提供元であるアマゾン ウェブ サービスジャパン株式会社および関連会社(直接的もしくは間接的に支配するか、これにより支配されるか、又はこれと共同して支配されているあらゆる事業体)に対して提供すること。
■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社および関連会社からの電子メール、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ること。
メールアドレス


法人様向けの資料のため、フリーアドレスをご利用の場合は、会社名、お名前を入力してください。
会社名
お名前

IT業界の改革にご協力いただけませんか?

本サイトは、株式会社オープンソース活用研究所がプロデュースする、中小IT企業による”本気”の情報提供セミナー「マジセミ」の資料ダウンロードページです。「マジセミ」は、次を目的として活動しています 。

我々はITエンジニアが、今よりももっと「誇り」と「喜び」をもって仕事をし、今よりももっと企業や社会に貢献できる、そんなIT業界を創りたいと考えています。

そのためには、技術をもった中小のIT企業がもっと元気になる必要がある。その為には、技術をもった中小のIT企業を、もっと皆様に知って頂く必要がある、と考えました。

株式会社オープンソース活用研究所
代表取締役所長 寺田雄一

本当かウソか、あなたが見極めてください。

もし、我々のこの活動にご賛同していただけるのであれば、ぜひ下のセミナーに参加してください。

「なんだ、結局ただの売り込みセミナーじゃないか」

もしそう感じたら、アンケートなり、あなたのFacebookなりに、そのままお書き頂き、拡散して頂いて構いません。

参加者からのお褒めの言葉、お叱りの言葉が、我々中小IT企業を成長させ、それが日本のIT業界を変えていくのだと、強く確信しています。

あなたの行動が、日本のIT業界を変えるのです。

日程を確認していただき、ご興味のあるセミナータイトルをクリックしてください。

「マジセミ」のFacebookページ

今後のセミナー情報などを提供させていただきたますので、「マジセミ」のFacebookページに「いいね!」をお願いします。

日本のIT業界を変えるためのアクション、ありがとうございました!