フォレスターによる調査レポート「サービスとしてのデータベース (2017 年第 2 四半期)」AWS社提供

無料プレゼントフォーム

サービスとしてのデータベース (DBaaS) は、データ管理に関する新たな要件や増大する要件に対応するうえで、どの企業にとっても重要性を増しています。DBaaS のプラットフォームは、高速プロビジョニング、弾力性のある無制限の拡張性、連続的な可用性を EA 担当者に提供することで、イノベーションと成長を推進します。Forrester では、最有力 DBaaS ベンダー 13 社 (Amazon Web Services (AWS)、CenturyLink、Citus Data、ClearDB、EnterpriseDB、Google、IBM、Microsoft、MongoDB、Oracle、Rackspace、Redis Labs、SAP) を選定し、30 項目の基準に対して調査、分析、およびスコアの評価を行いました。今回はAWS社よりいただいた本レポートを配信します。

本資料のダウンロード期間は終了しました。

IT業界の改革にご協力いただけませんか?

本サイトは、株式会社オープンソース活用研究所がプロデュースする、中小IT企業による”本気”の情報提供セミナー「マジセミ」の資料ダウンロードページです。「マジセミ」は、次を目的として活動しています 。

我々はITエンジニアが、今よりももっと「誇り」と「喜び」をもって仕事をし、今よりももっと企業や社会に貢献できる、そんなIT業界を創りたいと考えています。

そのためには、技術をもった中小のIT企業がもっと元気になる必要がある。その為には、技術をもった中小のIT企業を、もっと皆様に知って頂く必要がある、と考えました。

株式会社オープンソース活用研究所
代表取締役所長 寺田雄一

本当かウソか、あなたが見極めてください。

もし、我々のこの活動にご賛同していただけるのであれば、ぜひ下のセミナーに参加してください。

「なんだ、結局ただの売り込みセミナーじゃないか」

もしそう感じたら、アンケートなり、あなたのFacebookなりに、そのままお書き頂き、拡散して頂いて構いません。

参加者からのお褒めの言葉、お叱りの言葉が、我々中小IT企業を成長させ、それが日本のIT業界を変えていくのだと、強く確信しています。

あなたの行動が、日本のIT業界を変えるのです。

「マジセミ」のFacebookページ

今後のセミナー情報などを提供させていただきたますので、「マジセミ」のFacebookページに「いいね!」をお願いします。

日本のIT業界を変えるためのアクション、ありがとうございました!